電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヴォクシーとえぬぼっくすってそんなにでかさかわらないですか?

A 回答 (8件)

N-BOXは軽ですが車高もあり、中も広いですからね^ ^ 自転車も積めちゃいますし。


そういう点で、変わらないと感じるのだと思います^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サテさん やっぱそうですよね!

お礼日時:2019/10/30 18:37

体積で言うと二倍くらいかなって思ったので


大凡の雰囲気をつかむのに、もの凄くアバウトにスリーサイズを掛け合わせて見ると・・・
NBOX 339×147×179=892万
VOXY 469×169×182=1442万
意外に変わらないですね。
1.6倍位のようです。
    • good
    • 1

駐車場の「軽」と書かれたマスに停められるのがえぬぼっくす、停められない(サイズ的に収まらない)のがヴォクシー

    • good
    • 2

大きさはかなり変わります。


普通の道を運転するときは、気にならない。
でも、狭い道に入ると全然違うと思いますよ。
    • good
    • 1

一番の違いは、追突された時に、後席の人間が、天国へ行けるのが、N-BOXで、救急車で、病院へ、行けるのが、ヴォクシー。

    • good
    • 3

運転席に乗って一人分の空間、という意味ではいい勝負だと思います。


車の外寸とか後ろのスペース、になると流石にヴォクシーの方がでかいですが(笑)

ちなみにハイエースになると広大な空間の端っこで運転することになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kaitaiyaさん 内装の広さはかっているんですね!

お礼日時:2019/10/30 23:43

当然車体サイズは違いますが、定員乗車した際の乗員の頭上空間や足元空間等はN-BOXも広く余裕があるので乗員の感覚としては変わらないかもしれませんね。



私もN-BOXに乗っていますが後席に乗った人は皆、手足が延ばせて広いと言ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tenteko10さん やっぱそうですよね!

お礼日時:2019/10/30 23:42

ヴォクシーがでかい。


Nboxは軽自動車。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

のむりんさん でも、友達は全然でかさかわらないよってゆってましたよ!

お礼日時:2019/10/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!