プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーマチャーって何ですか?

A 回答 (5件)

モーターの回転する部分



https://www.jshowa.co.jp/info/%E3%82%A2%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/02 06:00
    • good
    • 0

あまちゃんとは違うようでんなぁ…

    • good
    • 0

アマチュアのこと。

    • good
    • 0

アマチュア

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!