プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日からノンアルやめます

缶コーヒー1缶にします

三万でやっていきたいと思いますが

続くと思いますか??

お金を貯める貯め

目標100万ためたいと思いますが

毎日買い物にいきますが

毎日いかない方法ありませんか?

コンビニ依存ではないでしょか?

今日もツーリングでコンビニで休憩に寄り
タバコやらノンアルやらお茶を買い
ガソリン代とあわせて1000円ちょいつかいましたが
昨日もご飯のおかずとつまみとお茶を買い1000円使いましたが

A 回答 (11件中11~11件)

コンビニはやめてスーパーやドラッグストアにかえるだけでも違うと思いますよ。

同じものでも値段はずいぶん違ってくるし、その積み重ねです。
後、タバコは正直百害あって一利なしですからやめられたほうが・・・、高いしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!