プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さんのご意見を聞かせてください。
妻が浮気してるみたいです。
妻は50代半ば過ぎで閉経を迎えています。妻は若い頃から性欲が強く、少し前までは妻のほうから誘って来るので性欲の処理をしてあげてましたが、事情があって寝室が別になってから機会を失っておりました。
最近、見たことないセクシーな下着がタンスの引き出しのなか中にたくさんある。
セックスの時に使用するローションの入った巾着がタンスの引き出の奥に隠してある。
求めて来なくなった。
最近やけに僕に優しくなった。
セックスしない以外は普通に仲はいいです。
しかし、若い頃と違って不思議なくらい嫉妬心の湧かない自分がいます。僕も妻の体には飽きてるのか、ぜひ妻としたいと思わないし、妻は閉経してるので他人の子を身籠もる心配もないし。おそらく、奥さんに先立たれた高齢で裕福なオヤジにやらせてお洒落代を稼いでいるのか、彼女のいない若い男に生でやらせているのか。
妻は見た目は30代でも通じるし、これで妻が性欲を処理できてストレスも発散し、お小遣いも稼いでいるのだとしたら、このまま放っておこうと思いますが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

みなさんて自分がいいならいいでしょ、聞いてどうする?人それぞれなんだから

    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/11/04 04:51

旦那のあなたが放っておこうと言ってるんだから、


それでいいと思う。

夫婦の問題がそれで解決してるのに、
回答者は口出しできません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/11/04 04:52

アラフォーの主婦の皆さんです。


放っておいて良いでしょう。

寝室が別になって以来、良さげな動画を見つけ独りで萌える楽しみを見つけたのかもです。

そういう事に必ずしも相手が必要ではないのは、男だって同じなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/11/04 04:52

更年期真只中の50代女性です。


更年期のせいか、やる気がないです。
枯れるってこういうことかな、と思いながら日々を過ごしています。
ずっと前からレスですが、それとは関係なく、どうせ枯れるなら夫と一緒に枯れたいという感傷もありますが、それとはまた別に、今、心が離れると老後はお互いを必要としなくなるんじゃないか、と思い、更年期で精神的に不安定でも・夫の方も仕事のイライラが募っていても、離れそうになると戻るという状態で、私はこれを良いことだと思っています。
夫を支柱として、自分の精神状態と「こうありたい」という自分を調整することが、です。
夫も私を支柱として調整しているように感じられるのが嬉しいんです。
これまでの夫婦生活があったからこそこうなったんだな、とも思えるし、この先の不安も減るし。

あくまでも私たち夫婦の話・私目線での話ですが、こんな私からすると、あなた自身が奥さんよりも一足先に枯れちゃったのかな、と思います。
現状の良し悪しも、枯れたままのあなたが良しとするか、枯れるのはまだ早いと奮起して良しとするのかでは、あなた自身の今後も・あなた方夫婦の今後も変わるんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/04 04:52

なんだかんだいうて、奥さん自慢に聞こえなくもない。


なんだかんだいうて、世界標準よりはよっぽど仲良さそう。
平和でいいねって思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/11/04 04:52

あなたが嫉妬もなく別に構わなしと思っていて、その事により夫婦間にヒビが入らないなら、外野がとやかく言う事はありません。

しかし相手が妻持ちでW不倫となるならやめさせてくださいよ。あなたは別に良くても、相手の妻や家族には多大な迷惑がかかりますから。
しかし、お小遣いをもらうなど、売春や援交のような事をしているのにあなたが大丈夫ならば感覚を疑います。自分の奥さんをそこまで落とさないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/11/04 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!