電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦の皆さんに質問です。
自分が過去にお股開いた男たちの来る同窓会に行きたいと思いますか?
高校時代の同窓会の案内が来たのですが、その幹事長が、なんと僕に何度かお股開いたあの子。僕を含めて穴兄弟が3人はいるし必ず行きたいと行っている。その子は、今は病院の院長夫人になったという話。今度、穴兄弟たちと院長に会いに行って、過去に貴方の奥さんに僕達のぶっとい注射をさせていただいたお礼に伺おうかな。

A 回答 (2件)

当然、会いに行きます。

初めての人であればなおさらです。
2次回もその後も誘っちゃいます。
でも、マルチプレイは絶対に嫌です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴兄弟みんなの面倒見てよ。

お礼日時:2019/11/04 17:59

No.1です。



> …みんなの面倒見てよ。
個人毎に日を変えてくれれば、是非。
あとは、同窓会で、ね。 …でも、まさか、ねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぺんに2本以上のチンポは無理か。

お礼日時:2019/11/05 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!