電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トライアゲインというパソコンで出来る在宅ワークをみつけました。
なんか少し怪しいです。
詐欺でしょうか?
何方かされた事ある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

やってみようと思ったことはあります。


詐欺ではないですが、内職の常として、次のことを苦にしない人向けになります。
・管理登録料(月2万円弱)を上回る仕事ができる
・仕事は基本的に受注方式なので、自分で仕事の案件を見つけ、申し込む必要がある。
・例えば「住所・電話連絡先一覧」だと、1万件~十数万件入力が1単位である。
・1件当たりの単価は0コンマ数円~2円前後である。
・アフィリエイトにしても客(クリックする人)がつかないことには話にならないので、営業努力はしないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。楽して儲けられませんよね管理登録料とかもいるとなると厳しいですねー
教えてもらってよかったです。ありがとうございました

お礼日時:2019/11/06 03:28

サイトの連絡先がないこと。


データ入力で月収運うん十万はあり得ません。

「納期やノルマといった要素は設けて
おりません」
納期のない仕事はありません。

データ入力や誰でもできることは、あんなにたくさんのことを書かなくても、
募集と一言書けば、いっぱい集まってきます。
サポートなんかめんどくさいことはしません。
できる人が集まるので。

おススメしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思いますよね
止めときます!ありがとうございました

お礼日時:2019/11/06 03:29

ここかい?


http://zaitaku-work.jobsupport.site/

最後の単価見て笑った 2円とか、0.4円とか
恥も外聞も無くHP出してるし、詐欺では無いでしょ...数万円稼ぐのに寝る暇なさそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!これです。みなさんの意見を聞いて今回は止めとく事にしました
ありがとうございました

お礼日時:2019/11/06 03:32

怪しいと思います。


理由:
このサイト自体の連絡先が書いてないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですよー
ホームページも削除されたのかエラーで出てきませんでした

お礼日時:2019/11/06 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!