プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二の女子です。
クラスの雰囲気が悪いです。
男子が酷く交代で女子の悪口や特に悪い所がなければブスと言ったりしてきます。
必ずどんな女子も回ってくるので仕方ないのですがそろそろ自分になりそうです。
本心でなくとも心無い言葉を言われるとすごく嫌です。
もう大学受験生になるのに学校をサボりがちになってしまいそうです。
こんな自分が嫌です。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

なぜ男子は女子の悪口を言うのでしょうね。

それも不思議ですが、大学受験生がたかが男子の悪口に負けてはいけません。両親の愛情をたっぷり受けて育った子は、逆境にも負けないそうです。底力があるそうです。多分あなたもそういう女子だと思います。なんと言われようと悪口に負けてはいけません。そのくらいの闘士を燃やしてください。今後の人生で悪口と闘うこともしばしばあることでしょう。負けないでさい。でも、もしかしたら言わないかもしれません。強い女子になってください。
    • good
    • 0

高二で男子それはヤバいね、、、


誰でもそんなこと言われたらやだよ、
きもい分かるけど、そんなこと気にしてたらなんにも出来なくなっちゃうんじゃない?
その男子の心無い言葉に勝てるような強い心になるといいね。
でも、学校サボりがちになるのは、その分ほかの人と差がついちゃうし、1回サボるとクセになっちゃうよ、気にしないのが1番だと思う、
    • good
    • 0

モテない男ってそういうことしかできないんですよ。


可哀想な人なんですって目でみてください。
    • good
    • 0

前の回答者さんと同じ。


肝の小さい男なんて、所詮弱虫。
確実に事故に遭って42ますよ。
    • good
    • 0

もうすぐ卒業で、男子達とは別れてしまうし、暇人の言ってることを間に受けても仕方がないと割り切る事かと思います。


だったらあなたは受験勉強を頑張り、合格する事です。
男子はちっぽけな人間と見下しておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!