アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前にフィットの中古車を購入しましたが、どうしても乗りたい中古車があり行き勢いに任せて書類にサイン、ハンコウを押して契約しました。

自分はずっと乗りたいと思っていたため、良いお買い物をしたと思ってるのですが周りに反対されてます。
周囲の言う通りにした方が良いんでしょうか?



たったの一年で乗り換えるなんて勿体ないと言われます。

A 回答 (3件)

人の意見なんてどうでも良いんです、あなたが満足すればそれで良いんです。



他人の意見なんてどうでも良いんです、自分のポリシーを主張するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めのコメントありがとうございます。

やっと乗りたい車に乗れるから、周りのことは気にしないでカーライフを楽しもうと思います(*^^*)

お礼日時:2019/11/06 01:27

金持ちなんだね…( 一一)?

    • good
    • 0

お金に困らないならいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!