プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番痛くない死に方ってなんですか?

A 回答 (9件)

即死



北アルプスなんかに行けば
そりゃあ断崖絶壁が沢山
有ります、
そこから落ちれば即死ですよ。
    • good
    • 14

老衰。

    • good
    • 5

どのみち削除されるだろうが凍死。

    • good
    • 4

やはり老衰でしょ。

    • good
    • 6

大量の睡眠導入剤を医師から処方して貰い、期日が来ればもう1度処方して貰います。

その間、錠剤を貯め、90錠位1度に服用します。
本当の睡眠剤は中々貰えません。
そこで、デパスなら、1日最大限1.5mmを限度に30日分処方して貰えます。
1.2ヶ月分を一気に飲めば、目的達成は、可能ですが、渇してお勧め出来ません。
それは、人間の命は、尊く、自分で死を選ぶ自由は、認められないからです。無駄な死は止めて、生きる努力をしましょう。
    • good
    • 11

寿命がくるまで待つことだと思います

    • good
    • 4

角田美代子の死に方


痛くはないけど、心が壮絶。
    • good
    • 1

交通事故で即死じゃないかな。

    • good
    • 2

麻酔がかかったまま死ぬと、1番痛くないと思います。

私が脳腫瘍になり、手術を受けた時、麻酔がかかっていたので、痛みも記憶も全く無かった。手術が終わったのは7時間後だった。もし、手術が失敗して、あのまま死んでいたら、永遠に痛みも記憶も無いままだっただろう。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A