電子書籍の厳選無料作品が豊富!

興味のない女性から嫌われて悪い態度を取られても何とも思わないですよね?
職場で嫌いになった男性がいます。その人は私が優しく接する度に嫌な顔して面倒臭そうにしてて嘘ばかりついてたので嫌になりました。
別に悪い態度とってもむしろ相手は喜びますよね?

A 回答 (2件)

相手は喜ぶとは限りませんが、私が優しく接する度に嫌な顔して面倒臭そうにしてて嘘ばかりついてたのでは、二人の間は、良い感じが無かったようですが、そのような関係にはなっていたので、それすらないと、気にする人もいますよ。

あなたが嫌なら、離れることです。
が、急に冷たくされたことに、相手が困惑することは、想定しておいた方が良いと思います。

要するに、どう態度を変えるかでしょう?
職場では、常に、ビジネスライクで対応しましょう!
ネーロさんが、優しく感情を込めるから厄介なんです。
職場でしょ?! 恋愛禁止のところもあります。恋愛によるお手盛りは禁止ですよ。
職場の給与は、恋愛手当は入っていません。

さぁ、爽やかに、仕事! 頑張って! そうすれば相手も変わりますよ!
    • 0
この回答へのお礼

セフレしか求めてないなかなかの変態さんみたいなんで気持ち悪くなりました。恋愛しようとはおもってませんでしたが、、変な人を相手してしまったので自分が悔しくて恥ずかしくてただたた深く、深く後悔しております。居ないものとして扱います。

喜ぶかどうかはわかりませんが、相手にしないことが一番です。

質問者さんが悪い態度を取ってしまった場合、その男性はさておいて、周りの人たちが嫌な思いをしてしまうかもしれません。そんなのやりぞんですよね。
相手にしないか、あまり接さず必要な場合は営業スマイルでかわしつつ行くのがいいのではないでしょうか?
わざわざその人のために自分の評判を落とす必要はないですよ。
    • 2
この回答へのお礼

その人の事が見えてないフリをして、無視するようにします。