電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日からハムスターを飼い始めたんですけど、昨日は巣箱から出ていたのに急に出て来なくなったんですけど、どういう状態ですか?餌を巣箱に持っていく感じも少し見られたのですが、冬眠じゃないですよね??

なんか分かることあれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 巣箱の中に入れてあるティッシュが震えている感じがします……

      補足日時:2019/11/10 00:43

A 回答 (1件)

ゲージのある部屋が寒いんじゃないでしょうか?


凄く寒がりですから。
それと、夜行性ですから夜中に活発に行動してるかもしれませんよ
環境になれていないというのも関係してると思いますので
部屋を暖かくしてあげて、夜の行動を見てみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/13 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!