プロが教えるわが家の防犯対策術!

つむじはげ対策として高校2年の17歳なのですがどうしたらいいですか?
20歳になるまでは本格のAGA対策はできないみたいなのですが少しでも抜け毛を減らして髪を増やしたいです。
どうしたらいいですか?

つむじが薄い原因は親の影響です。父親は薄毛で父親の祖父は禿げてます。
母方の父親は禿げてません。

今の自分のつむじの現状は前よりも薄くなってきたなと思うようになりました。
最初は中学3年生から少しだけ自分でも薄々気になり始め今にあたります

A 回答 (1件)

毎日のシャンプーに気をつけてみるという方法もあります


本格的なAGA対策とまではいかなくとも、それらの薬用成分を含有したシャンプーもあるのでそれを使うのも良いかも知れません、薬を飲むのと違うので体に害も少なく、安心して使えます
https://ikumoux.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!