アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調子に乗ってヤリタイ放題は内閣府役人がグル何ですよね、コイツラを処罰する法律はないんですか?
アベ後援会850人を地元選挙区からお接待から、アベポチ議員の後援会も規模は違ってもお接待、こんな事やってるから売国政策続けても票が離れないんですよねー、血税ばら撒きオフザケ政治、日本憲政史上最悪じゃ無いかなーアベ政権は、

A 回答 (13件中1~10件)

>解答ありがとう  回答9番さんでようやく真面な回答です、ありがとう


>1-8までの回答は屑ダラケで売国アベ官邸と同じです

ってどこかの回答のお礼に書いてあったけど、
結局アンタは同調者を求めてるだけに過ぎないわけだ。

この手の質問、よくあるよね。
自分の意見に賛同する人だけを求めるっての。

同調者を求めるなら他行ってやってくれと思う。

質問して回答を求めるからには
反対意見であってもバカにした意見であっても
大事にしたらどうよ?
    • good
    • 0

史上最大規模の選挙違反です。

公職選挙法違反と、公金の横領ですね。

さすがに今回はネトウヨこと「安倍政権熱烈支持くん」達も回答に勢いが無いはずです。

動画で安倍は世耕に「今年はひまわり会?」といっている。「今年は」です。自分に近しい議員らが毎年毎年支援者・後援会のメンバーを「招待枠」を使って「桜を見る会」に連れてきていることを知っているわけですよ。組織的な公金私物化、買収です。

https://twitter.com/kaeizyuku_PR/status/11940184 …

「桜を見る会」に呼ばれて酒飲んで寿司食って首相と写真を撮って芸能人と会えるのが「いい思い」なのではなく、それをあとでSNSに書いたり他人に言いふらしたりしていいかっこするのが「いい思い」なのかもしれない。その機会を餌に後援者接待して票固めするのが公職選挙法違反で、それに税金を使うことが公金横領。支援者はインスタやブログにアップしてたものを消しまくってる現実、芸能人もダンマリなのは、それが犯罪って知ってるからですよ。

    • good
    • 1

桜を見る会て会員が金出すんじゃないの?


総理主催なので、安部君の自腹?
血税ばらまきて本当に?
あれ無料?
    • good
    • 0

No.3


逆。
最強官僚だから、アベインチキ官邸は逆らえない。
獣医師や消費税増税など官僚に忖度する。

そう言う、力関係(力学、パワーバランス)。
バランスの(が)問題。
どんなバランスが良いのか?、を考える。
    • good
    • 0

公文書の改ざん、組織的廃棄、隠蔽を行なって、違法行為を解釈変更で合法化ってことやってますからなんでもありです。

また安倍総理のお友達のレイプ犯罪まで警察の上の方を使って無かったことに隠蔽しました。また経済統計を始め、様々な統計データ操作も行い事実を捻じ曲げて発表資料としています。
おまけに竹中平蔵立案の「移民という言葉を使わない移民政策」なども施行されてしまいました。「移民という言葉を使わない移民政策」は今は一時停止されていますが、先日の英語民間試験見送りと同じ要領で、ほとぼり冷めればすぐり同じことが履行されてしまうことはほぼ確定されている状態ですし、安倍総理自身それを口にしています。

日本の統治機構が完全に壊されて、レイプだろうが移民奴隷だろうが公文書改竄だろうが、なんでもありで安倍晋三関係者が既得権益として、利益を貪りまくっている というのが日本の現状ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとう  回答9番さんでようやく真面な回答です、ありがとう

1-8までの回答は屑ダラケで売国アベ官邸と同じです

お礼日時:2019/11/13 02:32

> くだらない。

たかだか花見程度で公金を私物化したとかそんなことを考えるより他に考えるものがたくさんあるだろうに。

上記↑No7さんのご回答に激しく賛同!!

全くおっしゃる通り! 
総理の桜見、左巻きが鬼の首とったような大騒ぎ。

そんなこたーどーだっていいんだよくっだらねー!
7番さんがおっしゃる通り、他に頭使ったほうがいいぞ!
そんなことより自分の人生考えたほうがいいんじゃね?
自分の人生での反省点は桜見なんぞの比じゃないだろうよ!
    • good
    • 1

くだらない。

たかだか花見程度で公金を私物化したとかそんなことを考えるより他に考えるものがたくさんあるだろうに。身近な人を毎回呼んでいるなら問題だけれど(でもそれでもそんなに大事な問題ではない)それよりも予算の使いすぎの方が問題。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハハハハ解答ありがとう、下らないって一事が万事だからですよ、意味解りますよね?

お礼日時:2019/11/12 16:20

補足



破棄に関しては
注視していきましょう
→ https://mobile.twitter.com/Lanikaikailua/status/ …

→ https://mobile.twitter.com/Lanikaikailua/status/ …

政治家のやつらも
→ https://mobile.twitter.com/ShinHori1/status/1194 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答日ありがとうーそんな面倒臭い解答は期待してないから

お礼日時:2019/11/12 16:22

社会悪だが



・ それと同等に
マスコミで
野村、虎谷、森が
たかが血税の数千万ぐらいどうもあるかいな
雰囲気

・ 公共の電波を使って害をまきちらすことで
得られるカネにしたら
野村、虎谷、森にとって
そら微々たるモノやろうが

キサマラのアベタマなめまわし

朝から垂れ流すキミワル言動は
もちろん
社会悪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう  で野村.虎谷.森って誰なのフルネームで書いてくれないと

お礼日時:2019/11/12 16:23

その会に呼んでもらえなかったことがそんなに悔しいの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとう アベ君が番頭してる経団連企業群には腐る程お金が有るんですが血税たった1億弱使って総理が野党に叩かれる寄りは、一部上場企業は社員.社会に還元する分を貯め込んで租税回避地に送金の総額が500兆円越えのウアサが、アベ君ホイド*卑しい*根性出さないで堂々と花見主催したら良いじゃないの、内閣府屑役人も嫌な仕事から解放れるし

お礼日時:2019/11/12 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!