アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調子に乗ってヤリタイ放題は内閣府役人がグル何ですよね、コイツラを処罰する法律はないんですか?
アベ後援会850人を地元選挙区からお接待から、アベポチ議員の後援会も規模は違ってもお接待、こんな事やってるから売国政策続けても票が離れないんですよねー、血税ばら撒きオフザケ政治、日本憲政史上最悪じゃ無いかなーアベ政権は、

A 回答 (13件中11~13件)

内閣人事局。



国会の、3大勢力(3大パワー)。
官僚、与党、野党。
最強は、官僚。

官僚への、最大のパワー(影響力がある)は、内閣人事局。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう 最強官僚が何でアベインチキ官邸に逆らえないの逆らう=国民の為ナノに国売り.補助金喰い官邸なんて、解ってマスよね良心が有ったらお前等-屑役人、モリカケ等で官邸に忖度して公文書改竄で誰も捕まらない、特捜とか、日本の司法は機能して無いじゃないの立法も行政も

お礼日時:2019/11/12 16:37

訳のわからん政治家のパーティーよりは良いんじゃないですか、花見ですからね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとう だからーアベ君の個人的花見会に何で血税使うのって話何ですが?
ポケットマネ出し合って好きなだけ大かがりに開催したら良いじゃないの?

それを乞食根性丸出しで血税使って地元後援会を招待って、アベポチ議員の後援会も
卑しいにも程がコイツはモリカケからベネッセから特区から白タクから民泊か
あげくの果てに遺伝子操作の安全性が未だ担保されてないコーン爆買いだからなー
南の方の県が足りてないか言い訳て、で当の県は寝耳に水って言ってたなー聞いて無いって
ハハハハハハハ、トランプの買え買え恫喝は常識は皆知ってるのに

お礼日時:2019/11/12 16:47

質問はなんですか?


内閣府の役人を処罰する法律があるかどうかですか?
現行法に違反すれば相応の処罰を受けますし、そうでないなら何の処罰もありません。
内閣府の役人であろうとそれ以外の市民であろうと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう  貴方はア〇何でか?
質問知らないで何で屑解答して来るの?

お礼日時:2019/11/12 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!