dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国旅行1週間で買い物を沢山したいです。
予算はどのぐらいになりそうですか?
(飛行機、宿泊費以外でお願いします)

A 回答 (6件)

それは何を買うかにもよるでしょうけど、普通は買い物代だったら3万~5万円もあれば十分でしょう。


それ以外には食費(2万円ほど)です。
    • good
    • 0

先ずは此処に行きましょう



https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/173 …

そして
此を見学

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm21443092


楽しいかも。
最後に慰安婦さんに会いに行く
が正確。
(笑)
    • good
    • 0

質問者が、何をどれ位買う積りなのか判らないのに、


予算が判る訳無い。
    • good
    • 2

買い物代に1日あたり五万円相当。


食費に1万円相当。
移動(タクシー代)5千円相当。
    • good
    • 0

1日いくら買うかで変わるでしょう、でもたいしたモノないしコピーが多いからブランド品はやめた方がいい。


それに半額くらいに値切らないと損しますよ、値段がいい加減ですからね。
値段を調べるなら現地のスーパーに行っていくらで売っているものか見て、これくらいの物価だと比較しておくと良いと思います。
    • good
    • 0

予算は自分で決めるものです。


何を買いたいか、どの位買いたいか自分しかわかりませんでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!