プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外側に押しながら開くと上の部分が鳴きます。※キィーという擦れ音
どのような対処をすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

蝋を塗ります。


または、100均でも売っているシリコン製の敷居滑り。
いずれも一度戸を外す必要があります。
    • good
    • 0

扉が外せるのなら、敷居にロウソクを濡ればいいだけです

    • good
    • 0

蝋燭(ローソク)を鳴く箇所へ擦り付けてやれば如何でしょうか?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!