プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳男で体脂肪率16.7%は多すぎですか?
身長173cm
体重70kgです

A 回答 (7件)

普通じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 17:12

ちょうど良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 17:12

運動をしてないならそのくらいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 17:12

体脂肪率 は、20%以上で肥満に分類されるので正常です。


体重は、74.8kg以上で肥満に分類されるので正常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 17:12

本の気持ちだけ肥えています。


BMI:23.38
痩せるにしても20を切らない様にしてください。
下手なダイエットは筋肉や骨量を減らします。
BMI:16.7は痩せすぎです。
超究武神波斬 瘦世え門。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2019/11/25 17:12

そんなもんだと思いますよ。


気になるなら軽く運動が筋トレを続けていくと
体にハリが出てきて良い体になります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2019/11/25 17:13

ややおおめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2019/11/25 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!