アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自分自分の男性と知り合いです。自分が大好き自分が一番自分の話ばかりです。メールのやり取りで、その人の話をスルーしたら明らかにムッとした返答が来ました。何度も縁を切ろう切ろうとしました。職場の人だから切りにくかったですがもう限界です。
皆さんなら静かにフェードアウトしますか?言いたい事言って遮断しますか?

A 回答 (3件)

言わせておけばいいよ。


「はいはい」って思ってればいいんじゃない?
メールがうざければ 
スルーしているうちに相手が遠ざかっていくでしょうから。
ただし
俺が切り離したと言うような事を言うでしょうけど
ほっときゃいい。
主様と同じ思いをしている人は他にも居るはずですものね。
波風立てづに
しずか~~にフェードアウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何度も何度もスルーしてるんです。この1年の間に。2ヶ月くらい何も連絡してこなかったので縁切れたと思ったら仕事の事で連絡が来ます。仕事の事だから返事しないといけなくて返事します。
仕事とはいえ返事しない方がいいですかね。
スルーしてもスルーしてもです。

お礼日時:2019/11/18 06:43

仕事の事なら会社でお願いします。


会社で連絡いたします。
仕事をプライベートまで持ち込みたくないし
退社後は忙しくてメール確認できないから失礼しちゃいますけど
ご了承願います。
ごめんね。
そう返信すればいいよ。
実際に困る内容であれば
承知致しました。と一言。
言わなきゃいけない事と共に返信するのみで
余分な事は一切メールしないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

また連絡が来ました。
私がパワハラされていないか心配だと。スルーしました。
それでも何かしらの連絡が来ます。

その人は私が気があると思っていたようで、今まで特別な感情を持った事ないと言いました。
その時言われたのは、自分は仕事一番、どんなに言われても仕事一番。気持ちに答えられないと。特別な感情ないと言ってるのにこう言われました。
かなり痛い人ですよね?

お礼日時:2019/11/19 23:16

ごめん。


めっちゃくちゃ笑ってしまいました。
あほだね。
何処まで自分好きなんだろうって。。。
其処までいくと呆れてしまう。
宇宙人に近い相手だね。
こいつ
 日本語通じないんだろうかって思っちゃいますよね。
居るんですねぇ~。こういうアホーな人種って。
意味わからん。
一種のストーカーじゃないの?
全部 スルーするか 拒否っておけばいいよ。
相手にしないこと。
余りひどかったら上司に相談しておきなよ。
何かあってもいやだモノね。
パワハラされてるか心配?
貴方以上のパワハラはありませんって
返信してあげたくなっちゃいますよね。
気をつけてね。
スルーでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
場所は違いますが上司にあたる人です。アホでしょう。
糠に釘というのか何を言っても効果なしです。
自分が一番です。スルーがよいですよね。

お礼日時:2019/11/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!