アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親しかった人と決裂しました。、

 あることをきっかけに、「前頭葉の体温低いね」と言われました。、
 
どう立ち直ればいいのでしょう?
 
 私は決して前頭葉の体温が低くなんてありませんよ。 
もし低かったら、こんなふうに気にしたりしないし。
 人に向かって脳の機能を指摘するのは失礼ですよね?

A 回答 (3件)

親しいからこそ傷付きますよね。

 
全く~~~何でそんな言葉が出るのか・・。
ここに回答しているメンバーたちがみんな見方だから。
元気だして~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。、
励まされました。

お礼日時:2019/11/23 00:15

前にも別のかたの質問で「相手に前頭葉壊れてますねと言ってやった」みたいな質問をみたことがありますが、流行っているのですか?


気にしない!
皆脳ミソ見れないw
    • good
    • 1

すごい言語のセンスですね。



どう立ち直る、って…

忘れてください。
他の友人と楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!