アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近の貴方の喜怒哀楽をおしえください。
私の喜怒哀楽は。
 
喜、ここ最近調子が良い。

怒、店員にお釣りを間違えられた。

哀、近くの猫が天国に。

楽、ある映画で爆笑。

でした。

A 回答 (2件)

喜、こんな湯呑みが欲しかったんだ~っていう湯呑みを手に入れた



怒、その湯呑みの値札が綺麗に剥がれなくて途中でアーッて発狂しかけた

哀、神様サミット@出雲のタイミングで近所の神社にノコノコお参りしてもうた

楽、このごろ真夜中になると近所の桜の木に一羽の白鷺が飛んできて休んでいる
  提灯みたいに白く光るのでとても美しい 毎晩それを見に行くひそかな楽しみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯呑で喜び、怒りと・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 08:32

喜、一昨日行った恵那から南信に掛けての紅葉がタイミングパッチリだった


怒、アメリカとのFTAを、理屈抜きで安倍がゴリ押し確実
哀、特になし
楽、夕方予定の来客の都合が悪くなり定時で帰れそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれいろいろな喜怒哀楽があり、人生
一筋縄に行かないようですね。
ご回答ありがとうござしました。

お礼日時:2019/11/20 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています