プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートバイの可変式ナンバープレートステーを自作して、取り付けましたが、ネット上では車検に通らないと書いてありました。車検は、近くの民間車検工場に出していますが、駄目でしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

>可変式ナンバープレートステーを自作して


そんなのは発見次第、整備不良で逮捕すべきと思うな。
    • good
    • 1

自作してるんだから、その状態で固定のものを作れば通るんじゃない?

    • good
    • 0

犯罪準備ですからね、駄目ですよ。

    • good
    • 1

はい、今現在は違法になりました。


以前は良かったんですけどね。
    • good
    • 2

何のために可変にするって、逃げるためだろ?


そんなのをお上が許すと思うかい?
    • good
    • 3

道路運送保安規準で登録プレートが動く構造はダメなんですけどね、


何時かは整備不良車で摘発されます、
違反点数が累積します。
    • good
    • 1

車検を通す時は見える状態で通すでしょうから、通りますよ

    • good
    • 0

ダメでしょうね


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!