それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

元々本来ならば日本には同性愛者差別などなかったのに
今では立場が逆転してキリスト教によって
同性愛者を徹底的に差別してきた欧州が
同性愛者を受け入れて日本が同性愛者を
差別する国になってしまいましたが
どう思いますか?
まあ非常に残念な結果ですかね。
江戸時代に同性愛者差別がなかったのは
仏教のおかげでしょうね。

A 回答 (1件)

今でもLGBTを差別してるカトリックいるよ?


日本も武士の頃から、男色あったわけだし、今も駄目な人もいれば、大丈夫って受け入れてる人もいる。一括じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!