プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おせち料理の本で、逆算して作る表みたいなのがあった本なのですが古本屋で見て題名忘れてしまいました。遠い場所で見つけて何年も前なのでおそらくもう置いてません。
古い本です。
最初か最後に10日前〜3日前〜伊達巻というグラフみたいなのがありました。
逆算して作れる本でした。
おせち料理の本の題名教えて下さい!

A 回答 (2件)

ごめんなさい、回答入力中に会社から電話が来て今帰って来ました。

中途半端になっていますが一番下が、菊花カブ→12月30日です。

これは、1998年12月発行 北海道新聞PR誌 といって、北海道新聞に挟まってくる、道新ポケットブックと呼ばれる非売品です。

おせちは毎年自社から買うので、不要なこれを送って差し上げたい位です。
    • 0

日にちだけなら目安を知ってます。

照りごまめ くりきんとん 黒豆(下ごしらえ12月28日) かぼちゃの伊達巻き 岩石卵→12月29日

矢羽根かん ボタンエビの酒塩いり ホタテのとろろ蒸し焼きイクラ盛り 酢じめコハダの黄身あえ タラバガニのチーズ蒸し 赤ピーマンのふわふわ焼き→12月31日

矢羽根かん 松風 焼き新巻き鮭の紅白酢漬け サーモン鮎巻き 煮しめ 昆布巻き 菊花カブ
「おせち料理の本で、逆算して作る表みたいな」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

そちらの本の題名を教えて下さい!