アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の奥さんが先週の金曜日に出産しました。

母子共に元気でなんの問題もない場合
退院するのは通常どのくらいになりますか?

A 回答 (9件)

概ね1週間です。


帝王切開だと10日から2週間になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/25 08:41

どういう状況か?


それを聞かないと分からない

ていうか〜〜
留守宅に行くつもり?
最低!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に行ったりはしません
最低なのはわかってます

お礼日時:2019/11/25 08:47

退院期間は、母子の健康状態で、まちまち。



費用は、入院期間・出産内容にもよります。

帝王切開術とか、特殊な薬・治療等で大きく違いが出ます。

30万~60万円は用意しますね。

保険適用なら、戻ってきますが、保険適用外の不倫とかだと、全額負担。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました

お礼日時:2019/11/25 08:46

出産当日を0日目として、4~5日目が退院です。


なので、順調なら退院しているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/11/25 08:45

退院するまでに家に行くんですか?不倫するにしても最低限のマナーは守りましょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

家に行ったりはしないです

お礼日時:2019/11/25 08:45

不倫相手の奥さんに


聞くしかないね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが出来たら ここで質問してません

お礼日時:2019/11/25 08:44

奥さんが入院中に気兼ねなく会えるから、その確認?


出産て命がけなのにね、不憫だわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

奥さんには悪いと思ってます

お礼日時:2019/11/25 08:44

というかその後の食費とか養育費とかなんにも考えずに勢いで産んだならその女は馬鹿すぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんには不倫はバレてません

お礼日時:2019/11/25 08:42

1週間も入院しないと思う。



不倫はやめとけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

不倫がいけないことはわかってますが.......

お礼日時:2019/11/25 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!