アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先頭で右折する時

先頭で右折する時に図の破線?点線の所で待機していたのですが 直進の対向車がぶつかるスレスレまで寄ってきて怖い思いをしたのですが ここで停止して待つのは違っていたのでしょうか?
車体は右に酷く傾いてはいないのですが…

「先頭で右折する時 先頭で右折する時に図の」の質問画像

A 回答 (8件)

相手の運転手がバカで


いわゆる一つの煽り行為でしょうね。
私もたまにそんな目に遭いますが
「馬鹿なんだな~ww」って思えば
腹も立ちませんよ。
世の中に変な人間は溢れてますから
相手にしないのが一番でしょうね。
    • good
    • 1

変なのが増えましたからね。


関わらないのが一番です。
    • good
    • 1

質問者様は間違っていません。

正しいです。
こればかりは防ぎようがないです。
    • good
    • 2

車が、ぶつからなくて良かったです。


本当に、おかしな人間ているものですね。
    • good
    • 1

この道路の構造上、すれすれになるのは仕方ないと思います。


あまり気にしないことです。
    • good
    • 2

>ここで停止して待つのは違っていたのでしょうか?



いいえ、あっています。
    • good
    • 1

>がぶつかるスレスレ


具体的に、何cmなの?、
以前狭い道路での対向に対し、万一の場合相手が10の割合になるようにと左に90cmほど開けて固まっていたところ、相手からバックしろと言われた、と不満たらたらの書き込みありましたが。
当たり前ですね、90cmも開けたら対向可能な道路も対向できない可能性はいくらでもあります。
NO5さんの回答がごく順当ではと思います、怖い思いはあなたの勝手といえば勝手かもしれません、上に示した50cmも余裕もって固まったバカ?、を参考に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそのような書き込みはしていません。

お礼日時:2019/12/14 19:35

酷く傾いてはいない、って、こんな道でまっすぐ停めて待たないと邪魔なだけです。

対向直進のクルマや左を直進するクルマの人たち全員にとって、ひどく迷惑だったのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!