電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風呂で、体ナイロンタオルで洗いますか?

A 回答 (4件)

はい、昔からそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アリスのチャンピオンかけて、ごしごし洗ってました!(風呂入ってました!)

お礼日時:2019/11/21 21:53

洗わないよ~。


ナイロンタオルだと肌が荒れるから、基本「手」で洗う。
又は汚れが付きそうな所はスポンジ。(首など)
洋服で保護されているので、汚れの少ない所は「手」で、
関節部分など中心に洗えば良いと思っている。

この時期、乾燥して痒みが出て来て寝てる時かゆくて眠れなくなる。
ナイロンタオルは酷くなるから使えないです。
    • good
    • 1

手で洗って少しでも手が届く様に柔軟になれると聞いて手で洗ってます。

    • good
    • 1

普通のタオルでは石鹸の泡が頼りなく、



洗い終わった後のタオルのすすぎに手間がかかるので使いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!