アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロックスで外出ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やはりカフェや日帰り温泉などで履いていくのは恥ずかしいですよね…。

    やはりTPOですね。

      補足日時:2019/11/23 01:45
  • やはりカフェや日帰り温泉などで履いていくのは恥ずかしいですよね…。

    やはりTPOですよね…。

      補足日時:2019/11/23 01:46

A 回答 (24件中1~10件)

すっごく履きやすいし楽なんですけど、ファッション的にはちょっとって思う気持ちわかります!


あと、穴が空いてるから日焼け跡が点々になっちゃうのが気になりますね。。。
私は夏場の強い雨の日とかに履きます。
あとは高いヒールを履く日に一応持っていって、足が疲れたり痛くなったら履き替えてます!
    • good
    • 0

なに履こうと人の勝手でしょ!ほっといてあげなさいよ。

    • good
    • 0

夏場に必要な場所で使用するのに購入し使用する物で、普段使いで使用する為に作成された物ではないので、外出には使用しません。

    • good
    • 1

セックスして外出よりは、マシです

    • good
    • 0

ゴミ捨てくらいまでは、履いていきます。

    • good
    • 0

私は愛犬を砂地のドッグランへ毎日つれていくので、気がつけばいつもクロックスです。

夏用冬用含めて手足持ってます。
    • good
    • 0

べつに・・・。




逮捕もされないし・・・。
    • good
    • 2

電車に乗ってとか、デパートとかでなければ良いのでは?



私は持ってません。
冬バージョンもあると聞きましたが。

結婚して近所のスーパーとか、あと男性、女性にもよるかなぁと思います。
    • good
    • 0

夏場は多数見かけてる

    • good
    • 0

履いたこと無い、ミュールと共に、危険度Aです‼️ダラシナイです‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!