アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロックスで外出ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やはりカフェや日帰り温泉などで履いていくのは恥ずかしいですよね…。

    やはりTPOですね。

      補足日時:2019/11/23 01:45
  • やはりカフェや日帰り温泉などで履いていくのは恥ずかしいですよね…。

    やはりTPOですよね…。

      補足日時:2019/11/23 01:46

A 回答 (24件中11~20件)

どこにでかけるかじゃないの。


近所のコンビニや買い物程度なら何か問題あるの?と。
    • good
    • 0

穴あきスリッパのようなものなので、これで行くのはオンとオフの区別が出来なさそうです。

    • good
    • 0

近所のコンビニまでがセーフ範囲。


カフェ、旅行、、、
100%駄目。だらしなさすぎる。
まさにTPOです。
    • good
    • 0

いわゆる本物のクロックスならいいんじゃないですか?


普通のスニーカーよりも高価ですし。
偽物の千円以下のようなものはNGだと思います。

ちなみに私は本物を買ったことはありませんが(笑)
    • good
    • 2

この時期はアウトですね

    • good
    • 1

びんぼうくさい。

    • good
    • 2

ダサい

    • good
    • 1

>私が履いているのは穴あきのクロックスなのですがプライベートでもはけますか?


靴の全部がクロックスなんだから、プライベートでもビジネスでも履けなきゃ、私は表に全く出れないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。口コミとかでクロックスがださいとかあったので不安で聞いてしまいました。

お礼日時:2019/11/23 02:16

「ああ、そういう楽な格好が好きな人なんだな」と思います。


数年前にある集まりで、まあまあ有名な漫画家の男性がクロックスを履いてきていました。
ジーンズのラフなスタイルにはちょうど似合っているかな、と思いました。
    • good
    • 0

私の家の靴の15足ほど全部がクロックス。


ベランダのサンダルも、室内のスリッパも、レインシューズもスノーブーツも、スニーカーもローファーもビーチサンダルもクロックス。
冬はムートンブーツタイプのクロックスを履いてるけど、穴あきでモコモコついてるマンモスってモデルも履いてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が履いているのは穴あきのクロックスなのですがプライベートでもはけますか?

お礼日時:2019/11/23 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!