プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな中華まんは、何ですか

A 回答 (13件中1~10件)

豚まんかピザまん♪

    • good
    • 0

ファミマのチーズ肉まん

    • good
    • 0

肉まん。

    • good
    • 0

551蓬莱の豚まん。



あんまんはラード風味が苦手。やけどするし。
ピザまん、カレーまん、その他の変わり中華まんはすべて邪道(個人の意見です)。
    • good
    • 0

皮も具も手作りの特製肉まんとカレーまんです。


某有名店のものより美味しいと褒められました٩(^‿^)۶

売り物ではないので、採算を考える必要性もなく、本当に美味しいと思える自分の理想の味が作れるので、やはり、手作りに限ります。(^^)
「好きな中華まんは、何ですか」の回答画像5
    • good
    • 0

ファミマの本格肉まんです。

昨日も食べました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/25 12:41

豚まんです


角煮まんじゅうも好きですが
    • good
    • 0

ピザまんにハマっていましたが、最近肉まんに帰ってきました。


手軽に買えるところではトップバリューの肉まんが美味しいと思います。
551蓬莱の肉まんは美味しいです。売っている時は並びます。
食べてみてね^^
    • good
    • 0

黒糖マン

    • good
    • 0

ピザまん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!