アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクルマのシフトブーツに下記の青いシフトブーツは装着可能ですか?(DIYにて)
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU24748 …


青いステッチのシフトブーツ
http://s15milky.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

質問者からの補足コメント

  • 取り付け可能だそうです。
    ただし、社外品の持ち込みでの取り付けは不可だそうです。

    自前でやりなさいと。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/24 13:37
  • どう思う?

    調べてみます。

    ちなみに、粘着性のブルーステッチ取り付ける方法だと貧乏臭く見えますか?
    https://minkara.carview.co.jp/userid/743697/car/ …

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/24 14:16

A 回答 (3件)

No2です。

補足欄、拝見いたしました。
ブルーステッチもダッシュボードやドア内張などには良いのではないでしょうか。
ただ、シフトブーツだと運転時には常に動く(たわむ)部分ですので、剥がれやすいのではないかと思います。
ただし、ダッシュなどでも、後付けと思われないように綺麗に張らないと貧乏臭く見えてしまう可能性はあるでしょう。
*そこのところは、補足で例に挙げられた「みんから」ユーザーはダッシュではうまく工夫しているように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
大いに参考になりました。

お礼日時:2019/11/24 21:26

下側のブログの要領のようなDIY作業にある程度経験がおありでしたら、そんなに難しくはないと思いますよ。


同型インプレッサのセンターコンソール着脱要領やシフトブーツ(レバー)交換要領などをググってみてはいかがでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。調べてみます。

お礼日時:2019/11/24 21:25

オートバックスの店員さんに聞いたほうが良いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/24 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!