アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反韓の方に聞きたいです。
どうしてそんなにも韓国が嫌いなのか。

私はとても韓国がすきです。
好きになったきっかけは、KーPOPというものに
出会ったからです。私の祖父はそれは、それは、酷い
反韓です。野球を仲良く見ていたところ
日本 対 韓国 の試合では、韓国がリードすると「あのクソ朝鮮人ども」と言ってくるのでとても不思議におもいます。そして心が痛くなります。

もしこれを見てる、反韓の方、韓国好きな方がいればコメント頂きたいです。

A 回答 (24件中1~10件)

韓国庶民が、嫌いな訳では無いですよ。

韓国政府が、私は!嫌いですね。日本政府と、約束しても、大統領が、代わる度に、約束を、守らないから、未だに、慰安婦問題や、徴用工問題が、解決して無いと、蒸し返すから、たかりの、韓国人と、嫌ってます。
    • good
    • 0

韓国政府が嫌いなだけです。


それと韓国を好きになって!って押し付けて来る人・メディア。

反韓になるには色んな過程があるので、説明はイチから出来ません。
あなたのK-POPと一緒(真逆)で、ちょっとしたきっかけで嫌いにもなります。
    • good
    • 0

あなたは、ウンコを食べる人が好きなんですね


変わってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2019/11/24 17:51

下の人の言った説明が書かれている


https://ja.wikipedia.org/wiki/トンスル
https://ja.wikipedia.org/wiki/嘗糞
    • good
    • 0

私は韓国政府だけではなく、市井の韓国人、在外韓国人も嫌いです。

正確に言えば警戒しています。

彼らを嫌う理由、それは幾つかありますが、大筋以下に収斂します。キチ○イと接しているようなもんです。
①異常なレベルでの被害妄想
②特別扱いされないと「差別された」と大騒ぎするメンタリティ
③自分のミスはケンチャナヨ、人のミスは100倍にして吹聴
④嘘を付く、というより嘘しかつかない
⑤自分の面子優先、強い相手には卑屈、弱い相手には強気

>日本 対 韓国 の試合では、韓国がリードすると「あのクソ朝鮮人ども」

まともな試合内容では、そういう感覚は私にはありませんが、あからさまな不正や政治的デモンストレーションをすれば同じことは言うでしょう。
    • good
    • 0

冬は寒い


夏は暑い
街は汚い
顔は整形
男は威張る
女は媚びる
金持ちは威張る
貧乏人は物乞い

そんな国でもカルビ湯は美味いよな。
    • good
    • 1

反韓の方に聞きたいです。


どうしてそんなにも韓国が嫌いなのか。
 ↑
政治に関心を持っていれば、好きに
なるのは難しいですよ。

質問者さんは政治にはあまり関心が
無いでしょう。
韓国が日本に何をしてきたか、知らない
でしょう。

知らないから好きになれるのです。
    • good
    • 0

>どうしてそんなにも韓国が嫌いなのか。



今回のGSOMIAの騒ぎとかレーダー照射問題とかを見ても、信用できる国じゃない。
それとNo.7さんも書いてるけど、今まで日本に対して何をしてきたか知らないでしょ。
無知すぎるんですよ。


>とても不思議におもいます。

思うだけで原因を追及しないから、なぜ嫌っているのか理解できない。
「知れば知るほど嫌いになる国韓国」で検索してみたら?

それと韓国を嫌っているのは日本だけじゃない。
ドイツなんか日本とは比べものにならないくらい嫌ってる。
だいたい日本を貶めるためにこんな物を作って、ヨーロッパでも公開しちゃう連中だぞ。
左にいるのはヒトラーだ。何をした人かくらいは知ってるよな?
「反韓の方に聞きたいです。 どうしてそんな」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追求してます。ただ身内に聞くだけでは理解できなかったので皆さんにききました。1部の韓国人は悪いと思いますが、韓国=害悪というのはおかしいのでは?
あと私は日本の話をしてるのでドイツは知りません。

お礼日時:2019/11/25 16:07

>私は日本の話をしてるのでドイツは知りません。



そうやって逃げるから、親韓の連中が嫌われるんだよ。
ヒトラーはドイツの総統で第二次世界大戦中にホロコーストでユダヤ人虐殺。
その数は少なくとも600万人と思われている。
ドイツにとっても黒歴史。
それを軽々しく持ち出して、欧州で公開したらどうなるかわかるだろうに。

BTSが原爆Tシャツとナチもどきの服装で叩かれたときも「ドイツのことは知らない」と言って
かばったりしたも知らないのかなぁ。
そんなことを言ったのは日本人だけだぞ。
世界中で問題になってるのに。

BTS ナチス帽の海外の反応は?ユダヤ人権団体が動き国際問題に!
https://www.sora-ten.com/bts-nachisu-kaigainohan …

「原爆&ナチス騒動」をBTSの所属事務所が謝罪
 → ユダヤ人権団体が即反応「若い世代の未来を危険にさらす知識の欠如」
https://rocketnews24.com/2018/11/14/1139731/


>1部の韓国人は悪いと思いますが

それが一部じゃないから嫌われてるんだけど。
これも原爆を使ってるよな。
「反韓の方に聞きたいです。 どうしてそんな」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BTSの時もとか言ってるけど
なんも知らないでしょ?w
そのあとの説明聞いた?
私の仲いい人が韓国人ですけど
とてもいい人です。
1部じゃない?え?とても優しいです。いい子です。みんながみんな悪い人ではありません。
私はなぜ嫌いなのかを聞いたのにあなたはけなしてきます。応答になってないのでは?

お礼日時:2019/11/25 19:27

クソを投げつける隣人を好きになれったってwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きになれなんて言ってませんよ?ww
上の文字読んで頂きたいです

お礼日時:2019/11/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!