アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出戻り従業員は昔は正社員だったけどアルバイトやパートに昔は後輩だった人は先輩になるんですか。

A 回答 (3件)

もちろん。


会社事態の受け止めも
新入社員だと思いますから。
(色んな書類関連)
    • good
    • 0

メチャクチャな質問で意味が全くわかりません(;^_^A



誰が出戻りなんでしょうか?あなたですか??
    • good
    • 1

普通そうなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています