アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職ですが、貯金が1500万円あり、遊んでます。何か、ご意見を下さい。

A 回答 (40件中31~40件)

来年にはなくなるね

    • good
    • 2

ご自由にどうぞ、でも一生で考えると節制して暮らすにしても全然たりんでしょう


1500万あるのは良いことだけど、他に仕事を見つけた方が安定するし、人生に張りも出ると思うけどね、まぁ感じ方は人それぞれか
    • good
    • 1

遊んでるとすぐなくなると思います。



体がきつくなり働けなくなった時に貯金ないと困ると思います。老後、思ってるよりお金かかると思います。


考えてて遊んでるなら良いと思います。
    • good
    • 1

そのお金があるうちに次の仕事を探しましょう。


そうすればガツガツしないで良い仕事が見つけられますよ。
    • good
    • 0

楽しい人生をお過ごしください。


人間何時死ぬか分かりません。
棺桶にお金を入れてもらっても仕方ないですから。
思う存分楽しんでください。
    • good
    • 2

今はそれで良くても、その額では


すぐに無くなりますよ。
その時、貴方が働かざる事になる。が、意見です
    • good
    • 2

別に御自分の貯金を御自分がどの様に使おうが外野としてはとやかく意見する筋合いはありません。


御自由に!と言うぐらいですね。
それで将来どうなろうが自己責任ですから。
    • good
    • 0

GJ

    • good
    • 0

いや~1500万円の貯金があり遊んでいる


とは・・・・男のロマン、夢であり羨ましい
限りです。
私なんぞ働けど働けど我が人生楽にならざりけりです。
人生いつ終止符を打つかわからない世の中ですから、散財人生も
良いかと思いますよ。
でも、本当に羨ましい限りです。
    • good
    • 1

まずは500万円を100万円ずつ5口にして、それぞれ、現物日本株、現物外国株、投資信託、自動売買、などに投資してみてはいかがですか。



実際に投資して、損をしたり得をしたりしてみないと何もわかりませんから、まずはいろいろ試してみるといいでしょう。

もちろん、投資額をもっと減らしてもいいです。

勉強してから投資するのではなくて、投資することで勉強するのです。

畳の上でいくら勉強しても泳げるようにはなりません。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!