プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職ですが、貯金が1500万円あり、遊んでます。何か、ご意見を下さい。

A 回答 (40件中21~30件)

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)


人生エンジョイですね


家族とかは
居てるのかなかな?
    • good
    • 2

よーく考えよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


お金は大事だよー

ありましたよね

老後2000万かかると安心らしいです(知ってますよね)
老後大丈夫ですか?
    • good
    • 3

無職50代で1500万では先々が心配ですね。


貯金は使わない様にして、仕事探して貯めた方が良い。
1500万ってめっちゃ質問見かけるけど50代でその貯金額、多いと思ってる?
    • good
    • 5

無職でも、NHKと遊ぶ術を覚える!

「無職ですが、貯金が1500万円あり、遊ん」の回答画像17
    • good
    • 1

お前50だろ?


遊んでますって平気で言える時点で終わってる
この後悲惨な状況に必ずなるよ
    • good
    • 1

その程度の端金で自慢するとは御目出度い方ですね。

    • good
    • 0

1500万円は蓄えですから、収入が無くてはいずれ無くなります。


定期収入が無いと不安ですので、働くことをお勧めします。
    • good
    • 1

1500万なんてあっという間なくなるよ。



あなたの年齢も遊び方も不明ですが、せいぜい2~3億貯めてから
投資をしつつ遊んだ方が賢いと思うな。
    • good
    • 1

80歳ならOK。



もっと若いなら、働け。
給料の多寡ではないよ。
    • good
    • 1

質問するほどのことではありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!