アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近メルカリやラクマのゆうパケットを使うのでバイク便の方が良く来ます。最近私の地域では雪が少し振り始めてきてて、かなり気温が低いです。なのでバイク便の方に差し入れとして暖かい缶コーヒーや、ホッカイロ?を渡したいんですけど、差し入れって入れるところありますか?笑
あの、荷物が入ってる箱型のあれの他に入ってるかって事です!!

A 回答 (2件)

缶コーヒーとかは仕事中は飲むタイミングがないので(寒い時期はグローブのつけ外しなど冷えるしめんどい&飲むころには冷えちゃうだろうし) ホッカイロは嬉しいと思いますよ。

ジャケットなどにポケットがあるので持ち帰りもできるし業務まじかの配送コースなら次の日に使うこともできるし、うれしいと思います。
    • good
    • 0

別にそこまで気を使う必要は無いと思いますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!