dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、ここ半年間で
これは、失敗したなーと思うことはなんですか?
私は髪を切ったことです。

A 回答 (2件)

私も夏に髪を切りました。

思いきってショートの隠しツーブロックです。その時は大満足でしたが、急に寒くなり耳のあたりがとっても冷たいです。
耳がしもやけになりそうです。
こんなに寒くなるとは以外でした。
でも、髪型自体は気に入っているので今年の冬は耳あてをしてのりきります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
冬を考えて私も切った方が良かったかな…と思います。
でも、主さんが似合ってたらいいんじゃあないですか(^o^)
風邪だけは、気をつけてください。今、私の地区でインフルが多くなってます。回答有りがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 19:30

人生自体が失敗なんですが〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのもお〜〜!

そなたは、かなり楽しんでおるな。

私と一緒の悩みじや。

それでも、失敗したと思うか

成功したと思うかは

そなたが決めることじや。

わかったのお?

お礼日時:2019/11/25 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!