アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文お付き合い下さい。凄く悩んでおります。結婚11年目子2人夫婦感は良好でした。家族も円満です。旦那(35)は会社経営しています。自分で事業を1から始めたのですが、最近もの凄く理想が高くなってきており、嫁(30)に求める理想をかなり押し付けてきます。
5年くらい前からこーしてあーしてとゆーのが増えてきました。理想に近づけるために努力してやって来たつもりです。社長の奥さんとしてやれるところはやろう、奥さんであり母であり素敵な女でありたいっ思いやってきました。ただ最近に関しても小言ばかりモラハラが酷くなってきました。。ただ私が直して欲しい事は一切直してくれません。セックスも月1か2ヶ月に1回私からしたらレスです。この件についても話し合いもしています。ですが直してくれませんでした。そんなのがもう3年以上経ちます。確かに毎回同じ肉を食べてたら魚が恋しくなる、それも理解して我慢してきました。ですがそしてここ数ヶ月旦那がいきなり美容に目覚めジム、脱毛、化粧品にも気を使うようになり、私は怪しみだしました。携帯もここ数年見ていなかったのですが最近の旦那の様子からしておかしいので見ることにしました。見たのが間違いだったのか、、彼は出会い系はやってるは風俗は通ってるわで最悪でした。問いただしたら皆やってる事まだ愛人が居ないだけマシだと正当化する旦那に腹がたちました。私との月1のセックスは15分ほどで終わるのに風俗嬢には2時間頑張れる神経。嫁も満足に出来ない男が風俗嬢には性を出すのかとガッカリしてしまいました。そりゃお金払ってますからね。でも、家庭のお金はかなり切り詰めるドケチが自分が底辺に見ている風俗嬢にはお金は払うのかと。かなり世間体を気にする旦那です、ですからキャバ嬢や飲み屋風俗嬢にはかなり下にしか見ていません。なのに行くという。そんな中かなり怪しんでる私はふと旦那の車を見たら女物のパンツのみが5点ほど入ったバックを発見。私は震えが止まりませんでした。証拠は抑え今は野放しにさせております。このまま離婚の方に進めていく為にいろいろ内密に動いてます。ここまでされても11年間大好きすぎる旦那さんだっただけに残念とガッカリとで今は精神的にと体調的にも最悪です。夜も眠れずで仕事所ではありません。。どう思うか皆様の率直な意見お待ちしております。

A 回答 (11件中1~10件)

愛情を外に向けているご主人は信じ難いですが良く頑張っていますね。

ご主人はお仕事のことで不安になっているのではないでしょうか。ご主人に自信を持たせる応援の言葉や労りを今以上にされてはいかがでしょう。出来ない事は逆にお願いする、してくれた事を褒めるのも良いです。疑う気持ちをぐっと押さえて、あなたなら大丈夫ねと笑顔で送り出してみて下さい。お子さまにもお父さまの素晴らしいところを伝えてみて下さい。長期戦になりますが、最後に笑顔になるのはあなたです。ご主人の縁を強くするのはあなたの力です。いつかあの時頑張ってよかったと思える日がやってきます。頑張るあなたを私は応援しています。
    • good
    • 0

旦那さん、見守ったらどうでしょう❗


寂しい、嫉妬は、わかります。でも、愛人とかではなく、風俗やったらイイんじゃないですか?あっちも商売ですよ❗ましてや見下す感じだったら尚更okなんじゃないですか?
遊び、ストレス発散ですよ❗
そのうち、もったいないって思いますから……
経営者って、会社が大きくなればなるほど、相談する相手や相談が友達なんかとズレてくるんで…信心深くなる人が多いなか…風俗は、可愛い方だと思います❗

言わない悩みがあるんですよ❗
早く帰ってきたい、家庭づくりをしたらイイと思いますよ。
今、ピリピリしてて、風俗が楽しいんですよ、きっと。。
過ごしやすい様に旦那をコントロールしてみては……それからでも離婚は遅くないと思いますよ❗
    • good
    • 2

お金あるから、出来る事です。


うらやましい限りです。
    • good
    • 2

遊びを認める代わりにあなたが自由に使えるお金を捻出させてみては?アナタというパートナーがいなければ会社が成り立たないなら交渉できるのでは?



ただもう男として旦那として無理なら、アナタが経済的自立できる算段をして離婚準備にかかれば良いと思います。気づかれぬように。

プロに勝てるわけはないですよ。勝つ必要もないです。あちらは仕事ですから。アナタも精神的にズタボロなら心療内科などにいって安定剤もらうとか、カウンセリング受けるとか(これも離婚準備)前向きになりましょう。
    • good
    • 0

判りやすい旦那ですね


思わず笑ってしまいました
それを踏まえて手のひらで転がすか、先手を打ち行かせないよう抜きまくるか
ですかね
パンツは嬢からのプレゼントかと思われますので気にし過ぎない方が良いかと思います

ウチの嫁は「あなたの性格的にどうせ一切証拠を残さないだろうから探しもしないけど(旅行前に)行けれないよう抜く」言うとります
それにしても15分って・・・、旦那さんベッドでは受身好きかもしれませんね

とりあえずバッグの中身は処分して怒りを納める方向でどうですか?
ストレス発散にパンツを切り刻むと旦那の性格によっては逆効果になる場合があるので注意が必要です

あと言いたい事を一度に全て書くのではなく「投稿」ボタンを押す前に自身で読んでみて読み手が理解しやすいよう適度に改行された方が良いかと思いますよ(夫婦の会話も同じようにまくし立ててませんか?)
投稿への補足があるので字数不足はそちらを活用なさっては?
    • good
    • 1

自営業者で、これから益々伸びようとする男が、遊びのひつや二つしないでどうしますか。

ご主人の相手が風俗嬢なら尚更です。パンツの件も遊びの中の小道具です。男の足を引っ張らないようにしましょう。サラリーマンではないのですから・・・。

あなたが夜も眠れないのは、ご主人はあなたの代わりの女を求めていていずれ取って代われるというように無意識が働くからです。どーんと構えていましょう。ご主人の帰るところはあなたの胸の中以外ありません。
    • good
    • 4

妻としてはドクズ旦那で最悪!だと思うけど、家族円満なんでしょう?


だったらもうその男は「育児をするための金蔓」と考えてみては?

まずは、
>家庭のお金はかなり切り詰めるドケチ
な点を改善するよう試みてはどうでしょうか。
離婚も視野に入れているなら家庭内で揉めても別に構いませんよね。
外面のいい男なら尚の事、専門家や第三者を巻き込んで話し合ってみては?
「お前、それは幾ら何でもドケチすぎじゃないか」
なんてあなた以外の人から言われれば、
見栄のために常識的な金額を入れるようになるのでは。
もしそこで逆ギレしてきても、経済的DVの証拠になるかもしれませんしね。
あなたにとってデメリットはないように思いますよ。
    • good
    • 2

文面を見て旦那が悪いのは分かりますが貴女が果たして良いのでしょうか?



携帯覗きや依存や執着が多く、家庭で旦那を癒せて無いように思えます。
何故風俗に行かないといけないかは風俗はお金の分愛してくれるし、楽しませてくれるからでしょう。

一部の奥さんの様に自分の事だけを考えたりしないからで金を出す理由があるからです。

奥さんに不満が無ければ何故金を払って迄買いませんよ。
    • good
    • 3

事業は順調なんですか?


それでこういう状態なら、ご主人は非常に気が小さいとか器も小さい気がします。
そのストレスをあなたを含めた女たちにぶつけている気がします。
心底信頼できる部下がいればいいんですが、そうではないのなら誰であっても信用できないんじゃないかな。
要するに社長の器じゃない・男としても欺瞞であっても寛大に振舞えない。
気が小さいからこそ細心の注意を払えるという社長にも大事な要素となる場合もあると思うんですが、パンクしたら意味がないと思います。
今がご主人にとっての最高潮であり、実は最悪なほど追い詰められているようにも見えます。

事業が傾いたらもっと悪化するとも思います。
ご主人が起業してから何年経ったのか分かりませんが、ご主人の年齢からしても、社会人としての経験も浅く狭かったんじゃないですかね?
育った環境も良かったのなら猶更、度量が備わっていなくても無理もないとも思います。
私の父も零細の経営者でしたけど、食うためなら何でもやらないといけない環境で育ったからか、後は野となれ山となれ、という風にも見えました…実は小心者なんじゃないかと気づいたのは私が中年になってからだったので、それまで一人ですべてを抱えてきたんだなと思ったものです。
母はそんなことすら感じたことがないように暮らしていましたけどね。

あなたは離婚を考えているようなので無駄な話だとは思いますが、社長の奥方としてやるべきことは、ご主人の「表層的な」理想に沿うことよりも、社長業のサポートの方が大事だと思います…あくまでも社長である夫を立てて裏方として…だからこその「奥方」です。
時代が違うから当てはまらないのかもしれませんが、父の世代(昭和初期生まれ)で中小レベルの会社だと、奥さんも男並みに働いているところが多かったですよ。
社長である夫がよその女と遊び歩いていても、刑務所に入っていても、会社は奥さんがいれば安泰というところまで行っている会社も現に存続しています…たぶん、その奥さんたちにとっては、いつしか、夫=会社になっていったのかもしれませんけどね。
やっぱり時代が違うような気はしますけど、でも、伴侶が起業するとなったら、普通の家庭と同じような形でもっともっと幸せになることを求めるのは違うんじゃないかとは思います。
社長を含めた役員には失業保険もないんですから、一蓮托生という意識くらいは持つべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
今は仕事の方は順調です。
私がまだまだ子供な考えだなとは思いますが彼に添えるようやってきたつもりでも、こんなことされるなら家庭は一気に崩れるという事を自覚して欲しいです。
ということを分からせてやりたいですね。

お礼日時:2019/11/26 09:30

うーん


男性は地位や収入があがれば当然複数の女性と関係を持とうとします。それは大前提。
浮気されようがどうしようが金銭面的に裕福になろうとするか貧しくても浮気しない相手にするかをチョイスするかはあなた次第ですよね。
女の人がセックスレスを語る際の勘違いは男性からきて当然だと思っているところ。努力もせずにセックスは男が求めてくるものだと思っているところが間違いのもとです。
風俗嬢はいわばその点のプロ。凡人の貴女に敵うわけがない。特に相手は金銭面で余裕が出てきた相手。引く手あまたな訳です。
たぶん貴女は貧しくてもやっていける女性なんだと思いますしまた貧しさから抜けられないんじゃないでしょうか?
いままで彼を支えた功績はあるので遺産分割してもらって貧しくても浮気しない相手を探すのがいいと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、考えてみます。

お礼日時:2019/11/26 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!