アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次期総理候補と言われている、石破茂氏をどう思いますか?

自分は石破茂氏はスパイだと考えます。

※石破茂ハニートラップで検索してみてください。

A 回答 (13件中1~10件)

> 自分は石破茂氏はスパイだと考えます。



何処(国)のですか?
そして目的は?
そして何故に与党内に居られるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 18:50

> 次期総理候補



それ3年位前の情報でしょう?
いまや派閥毎ハブられて閑職の飼い殺し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 18:50

一応理屈いいますが これをやりたいという政策


あまり明確でない感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 18:50

自民党の党内サヨクだと思っています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 18:50

味方を背中から撃つks野郎。


対立してようと同じ党でそれをやるのはNG.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 18:50

石破茂ハニートラップで検索してみたっ


.
https://blogs.yahoo.co.jp/oyosyoka803/48003742.h …
.
前原みたいな画像は無かった
「次期総理候補と言われている、石破茂氏をど」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 18:49

石破を警戒しなくても破棄したリストは絶対に出てこないので鳩山モーだけで乗り切れると思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 18:49

>次期総理候補と言われている、



それ、ずいぶん昔のことですけど。

今でもマスコミを含む一部の人達が石破氏を持ち上げますが、それは反自民の人達が自民党の中では最もマシ(自分達に近い)という理由で「反安倍」の彼を持ち上げているだけです。

次期総理は、実質的に自民党次期総裁と同義です。そして次期総裁は自民党の国会議員と一般党員の票で選ばれます。先程の石破氏を持ち上げている勢力はこの中にはほとんどいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 18:49

安倍首相、前河野外相の外国訪問(外遊)が多すぎるると、批判がありましたが、内政は外交に大きく影響されるので次期首相には外交力抜きでは、考えられません。



評価は、多々ありますが、安倍政権が長期でいることの、ひとつに外交力があります、次期首相にも外交力が試されます。

現政権内で、岸田、茂木、河野の名があげられますが、石破氏の名は一昔前で、現在はもっぱら、安倍政権の批判で党内顰蹙(ひんしゅく)をかってますし、それより推薦人が集まらないでしょう。

石破氏が候補で、上位に名を出すのは野党も含めた世論調査だからで、可能性は1%でしょう。スパイとは思いません、政権批判は自由ですが、理想論だけではトップ(次期首相)にはなれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 13:18

過激な民族派国粋主義者。


大アジア主義者で、自国防衛、核保有論者、統制派だと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!