dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校で休み時間に、女子が1人でやってたら可愛いなーと思う事はなんですか?

A 回答 (7件)

音楽室でピアノ弾いてる子に憧れました

    • good
    • 1

腹話術

    • good
    • 0

間違えました。


1人でなんですね。本読み。
    • good
    • 0

友達と騒いで手を叩いて笑ってるところ

    • good
    • 0

変顔の練習

    • good
    • 0

窓際で本を読む

    • good
    • 1

編み物

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!