アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153センチ54キロの女子です
顔は丸くて二重あごでお腹は3段腹でお尻も垂れて大きくて足も大根足でテニスを8年間してたので筋肉質になってしまって、、

顔は二重あごをなくしたいです
お腹は3段腹から離れてくびれを出したいです
足は両足をくっつけたときに隙間ができるようにしたいです
お尻もヒップアップしたいです

最近 体重がかわらなかったのではかっていないです

朝ごはん 味噌汁 飲むヨーグルト みかん
昼ごはん お弁当(白米あり)
夜ごはん サラダ 味噌汁

お風呂あがりは足のマッサージをしてます
座っているときはなるべく膝をくっつけてすわってます

1月までに50キロをきることが目標です
がんばるので何かアドバイスをお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/28 15:36
  • がんばります!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/28 15:36

A 回答 (4件)

痩せたいなら低糖質高たんぱくが基本ですが、その食事内容では糖質が多くてたんぱく質が少ない。


↓痩せたいならこっちのほうが良いですね。

朝ごはん 味噌汁 チーズ、ゆで卵3個(他の調理方法でもOK)
昼ごはん お弁当(白米あり)
夜ごはん 肉か魚200gぐらい(調理法は自由)

朝はたんぱく質が大事。飲むヨーグルトにはタンパク質なんてほとんど入ってない。大半は糖分。
痩せたいなら飲むヨーグルトとみかんはNG。ごはん、小麦粉、菓子、果物、乳製品を摂っていると痩せにくくなります。逆に、それらを摂らなければ他にお肉など食べても痩せる。
どうしても食べたいなら個人の自由なので止めないけれど、なるべくチーズ以外の乳製品と果物は普段はやめたほうが良い(チーズはOK)。
    • good
    • 2

あれ?


ぶーたさんじゃないのですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11385536.html
    • good
    • 0

たとえば、ブログやフェイスブックやツイッターなどで毎日の体重変化とか、何を食べたかとか、細かく公表することで痩せるという意識がより高まるかもしれませんよ。


頑張ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

運動やめれば筋肉は落ちます。


運動していてヒップが下がってるって?
余りないですよ。

取り敢えず早歩きのウォーキングとスクワット、
毎日60分以上、

マッサージは気休め程度です。

ただ単に太って贅肉が付いただけなので
頑張れば1か月4キロは夢じゃないし
見た目はそれ以上に痩せて見えます

歩くことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!