プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格の悪い女って人の不幸を笑う人ですよね?

A 回答 (4件)

まさしくその通りです。

    • good
    • 4

本当に性格が悪い奴は 人の不幸を笑うような生易しいもんじゃなく、罠を仕掛けて落とし入れるような事をしたりするものです。

    • good
    • 0

「他人の不幸は蜜の味」って言葉を聞いたことがありますか?


ドイツ語で「シャーデンフロイデ」というそうですが、これは人間としてごく当たり前の感情です。「メシウマ」って言葉、ネット上でよく見かけますが、性格が悪いと思いません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はそんなん思わんわ

お礼日時:2019/11/28 21:22

その通りです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!