アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容疑者(22)は県警の調べに「むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった」
https://www.sankei.com/premium/news/180620/prm18 …

だったら敵軍でもいいですよね?
迷彩服を着せてライフルを持たせてホルムズ海峡付近に送ればよいと思いませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

自衛隊は、健康体だけなく精神的にも、超まともな人のみの採用です。

あえて言うなら、中国の強制収容所送りです。洗脳がうまくいかなければ、強制での生体臓器提出者に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人殺しがしたい容疑者だから鉄砲で人を殺す仕事がピッタリでは

お礼日時:2019/11/29 02:02

思いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか
回答に感謝

お礼日時:2019/11/29 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!