プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然Wi-Fiオフにしても外で使えなくなりました
このボタンがでてきました
外で使える方法ありますか?

「突然Wi-Fiオフにしても外で使えなくな」の質問画像

A 回答 (3件)

何の話なんだか? ケイタイ? スマホ? パソコン? タブレット?



それに赤丸のところは ボタン じゃないですね。

もっと丁寧に状況を説明してください。
    • good
    • 0

スマホのWi-Fiがつながらないと言うことですか?


オン→オフ→オン
端末再起動
ルーター再起動
機内モードをオフ
ルーターでステルス機能が設定されていると、接続先候補の一覧にSSIDが表示されなくなるので、ステルス機能を解除し、再接続
コンセントからプラグを抜き、1分間待ち、コンセントに差し、5分間待つ。
使用中のネットワークを削除し、再設定(パスワードを確認)
    • good
    • 0

もう解決しちゃいましたか?



このマークは、モバイル通信ができません、といういみでは?

圏外か、故障か、未払いによる停止のどれかでしょうか。

もう1台スマホがあるなら、そちらからテザリングしてWiFi利用するのが、手っ取り早いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!