アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えてください!
フレッツ光を契約していて、支払い先がNTTファイナンスなのですが、残高不足で振替できませんでした。
いつもなら次の月の25日前後に振込用紙が届くのですが、今月まだ振込用紙がきていません。もう、11月も終わってしまうので、こんなに振込用紙くるのが遅い事が無かった為凄く不安です。何時頃振込用紙届くのか知ってる方いませんか?

A 回答 (4件)

ドコモショップで払う事が、出来るはずてす。

    • good
    • 0

フレッツ光側に聞いたらいいよ。

    • good
    • 0

支払いが滞れば止められるだけですし


請求書が必ず届きますので
届いてからでも遅くは無いと思います。
もしかしたら次月と一緒に支払いの請求が来るかもしれませんね。
    • good
    • 0

そーいうのは、直接電話で聞いた方が早いです。

カスタマーセンターなどが電話を設置しているかと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスタマーセンターが月曜日にしかやっていない為それまで聞けないので不安だったので聞いてみました!

お礼日時:2019/11/30 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!