これ何て呼びますか

「七・七・七・五」は「都々逸」ですが、何かおもしろいネタはありますか?



※なんと、たったこれだけの「質問」で、先ほど、「運営側に削除されました」。


ふざけてます・・・?  何故、「削除」されるの? これって「質問」ですよね? 


※教えてグーの「スタッフ」。何故、この「質問」で「削除」したのか?

これって、何て事ない質問ですよね。

やはり「このスタッフ」は、「誹謗・中傷・差別・ヘイトスピーチ」のグループと、
繋がりがあるんですね。



    ※「教えてグー」のスタッフに対する言動は、私の「妄想であり推測」です。

      もし、この質問を「削除」すれば、「教えてグー」の運営は、

      「破滅」しますよ。だって、「推測」ですもん・・・(-。-)y-゜゜゜

A 回答 (3件)

運営なんてどこも同じですって


gooが特別という訳でもない
止めれば済む話なのです

都都逸は7775なのですが、実は3443345
これが正しい
というか原則
例えば石川さゆりの歌った都都逸
ひもで しばって とりかご いれて かぎを かけたい うちのひと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

僕が、このサイトの運営者に「激怒」しているのは、過去にも、質問をした時、面白ろおかしく「誹謗・中傷」や、

私が過去に質問した「サイト」を、張り付けたりする「おつむの変な輩」が居たからなんです。

何度、何度、頼んでも「削除」してくれない。

なのに、なんてことない、過去の私の「質問」は、何故か数時間で「削除」。

私は、「このサイトの輩」に削除されないよう、かなり気をつけて、「質問や回答を行っています」。

最近は、ほぼ「削除」される事は無くなりました。


それと、「都々逸」って、「3443345」だったんですね。勉強になりました。

石川さゆりさんの、都々逸、「おもしろいですね」・・・\(^o^)/

お礼日時:2019/12/02 16:41

右も左も 唾(つばき)を飛ばし


削除されたら 泡と消え
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。

おもしろい「都々逸」でしたよ。

お礼日時:2019/12/02 17:05

カテゴリをフリートークにされてみてはいかがでしょうか。

色々考えてみましたが、質問者様の「質問」は質問と判断されていないのかもしれません。
「何か面白いネタはありますか?」は形の上では「質問」ですが、実質は「面白いネタを募集します。」、つまり「募集」と変わりません。「質問」ではないので削除された恐れがあるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。そうか・・・。「募集と思われたのか?」

これからは、気を付けます。

お礼日時:2019/12/02 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!