電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、カラオケでえっちをしていたことを店員さんにバレてしまいました。してる場面を見られた訳ではなく、終わった後に僕がまだ下を履いていないところを見られてしまいました。その際に、今後立ち入り禁止と言われ
、学生証の内容をメモされてしまいました。どこかに連絡するんですか?と尋ねたところ、上の判断ですが、一応メモをとっておきます。と言われました。学校に連絡行くことはありますかね??今日は学校で先生に何も言われなかったのですが。

A 回答 (4件)

心配ならいっそ学校の先生に「俺がエッチしたことカラオケから連絡来ましたか?」って尋ねたら早いよ。

    • good
    • 6

エッチ行為はカラオケ内の禁止事項です。


これからは絶対にしないように、と言う(悪く言えば)脅し的な処置です。
初犯であれば、学校に連絡することはあり得ませんが、
次にもやって見つかれば、学校や家庭への連絡は覚悟すべきです。

今の時代、カラオケでは各部屋にカメラが設置されていrます(目的は防犯です)。
個人行動の記録拒否の理由から、入ったらカメラをおしぼりで遮断、が常識です。
そうすれば、ドア覗きを避けた場所で、行動は自由ですが、
店員の足跡には、常に注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度と同じようなことはしません。言われた通り、そのカラオケにも行きません。今回だけでは、連絡されませんかね、、?

お礼日時:2019/12/02 19:12

「上の判断ですが」というのは、「どうするかは店の責任者の判断次第ですが」という意味ですから、


その責任者が学校にクレームを入れたいというのであれば連絡するでしょうし、そこまでじゃないと思えば連絡しないでしょう。

ここで論じても何の意味もない質問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2019/12/02 19:17

>今日は学校で先生に何も言われなかったのですが。


昨日の今日ではわからない...カラオケの店員は昼寝てるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2019/12/02 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A