アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんきゃ、結婚指輪してる人って幸せの象徴ですか?

ブサイクなのに。

A 回答 (6件)

輪っこをしていると、


誰かに支配されているような感じがするね(例:首輪 孫悟空の頭の輪)
結婚指輪は赤い糸ではなく、赤い鎖が繋がっているのかな・・・

幸せよりも、手出しされない/しないような「マーキング」だと思ってたけど、
自分は、「おっさん」になって、もうモテなくなったから、安心して外したけどw
(食い込むようにキツくなったのが1番の理由w)

手出しされないような人は、しなくて良い理屈かw 確かに一理ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おちょこの人は指輪するなんておちょこらしくないのでおじちゃんみたいなおちょこらしき人はしなくても良いです。
アタイはその方が全然好きです。
おじちゃんはモテないと言ってますけど結婚するまでにはモテてるはずです。
もう嫁さんとキョドモに囲まれて幸せな気持ちになってるので気持ち緩んでるだけですよ。
実はおじちゃんはモテる要素はたくさんあるはずです。

お礼日時:2019/12/03 10:31

結婚していることを第3者に解るようにする


象徴、シンボルじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふだカバゴリラなので高めの指輪してアピールしかないしそれを見てほしいい、ゴリラだけどこれだけの指輪を買ってもらったの〜っていうこれまたくだらないアピール。
指輪無かったらただのゴリラです。

お礼日時:2019/12/03 09:20

婚約指輪ならともかく


結婚指輪は幸せだった成れ果ての証に過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人しか似合わない。

お礼日時:2019/12/03 09:16

嫁に対する愛情の証だと思うのだが?


その逆も言えますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサイクは証もクソもない。ズーで餌をまちましょう。

お礼日時:2019/12/03 09:17

内面をちゃんと判断できる人と巡り合ったのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうことではなくて
ゴリラに指輪は要らない。ズーへ。

お礼日時:2019/12/03 09:17

そう見えますか?



顔の良し悪しと幸せは、関係無いですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ある。

ふだカバコリラ系に象徴は要らないです。

動物園に行ってほしい。

お礼日時:2019/12/03 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!