プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって精神やられてる?


私が休んだ時、「何かあるなら先生に言ってもいいし学校のカウンセラーの先生に相談してみるのもいいよ」と言われても何を言えばいいかわからないし先生は信用していない。先生に言っても「あと一年だし頑張るしかないね」とか言われるだろうしカウンセラーだって授業受けたときなにこいつって思ったし信用できないし男だし言いたくない。

自分の中でもあと一年ちょっとだし今辞めても後悔しかないだろうからやるしかないって分かってるけど、こんなにも課題が多くてテストも重なったり実習前に演習が多いと嫌になるし辛い。これが甘えだって分かってるけどどうにもやる気が出ない。

A 回答 (3件)

精神やられてはないと思います 正常でしょう ただ単に向いてないんだと思います 無理してもがいてもしんどいだけだと思います 心機一転

別の道を探した方が結局近道だと思います
    • good
    • 1

№1です


看護師かぁ。
そりゃあ大変だわ。
一度親と相談してみたら?
看護する側が、目的を見失っていたら、病む一方だから。
    • good
    • 1

正直、社会に出た人間から見たら、学生の時が一番お気楽極楽でした。


きっと今が、ゆるーーーーーーくて、生ぬるーーーーーーいのが、一年半後くらいにはよく解りますよ。
しないといけない事はしないといけない。
しないといけない事をしなくても何とかなるのは学生の時だけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

看護ですが、学生の時が一番大変だと先輩は言われます。
それが今です。

生ぬるーーいのは医療系除いた大学専門または中学高校ではなくて?私自身看護大学なのでその他の科のことは分かりませんが。

お礼日時:2019/12/03 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!