ショボ短歌会

朝鮮人系帰化人の幹事長がおる日韓議員連盟は並びに、日本共産党は、即刻解散するべきと思いませんか。だって、日本政府の足を引っ張るんだもの。

A 回答 (5件)

〉あら探しの桜を見る会なんぞではなく、それらのグループに中国・ロシア・アメリカ・刈り上げ黒電話の核ミサイル並びに、覇権主義、南樺千島列島北方四島、竹島の不法占拠、虻の様にウザイ尖閣諸島界隈・白樺ガス田の中国軍艦、兵隊漁船の領海侵犯に対応する事を、ちっとは気にかけて欲しいのです。



それを言うなら、安倍首相に「もっとちゃんとやれ」と言うべきでは?
日本共産党がなくなっても、それらの問題は良くならないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。異議無し‼️真っ先に拉致救出・核ミサイル開発禁止在庫ゼロ並びに、北方領土・竹島奪還、尖閣諸島の中国軍艦、兵隊漁船の経済水域侵入禁止徘徊ゼロ。白樺ガス田の中国の掘削中止を、安倍晋三首相は、本気出して政治をしていただきたいのは、ヤマヤマです‼️それから、日本は、憲法にとりあえず自衛隊明記し、自主憲法を制定するべきです(日本の国を心の底から守る気概と覚悟無しの憲法学者や、日本共産党、立憲民主党、社民党等が四の五の云わぬ様に)。又、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を制定するべきです。

お礼日時:2019/12/03 18:20

足を引っ張るというのは、桜を見る会の廃棄されたとされる招待者名簿を追及したりだとか、そういうこと?


政府は面白くないかもしれないけれど、国民のためにはもっと厳しく追及して欲しいね。
政府のためにならなくてもいいよ。
国民のためになれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。あら探しの桜を見る会なんぞではなく、それらのグループに中国・ロシア・アメリカ・刈り上げ黒電話の核ミサイル並びに、覇権主義、南樺千島列島北方四島、竹島の不法占拠、虻の様にウザイ尖閣諸島界隈・白樺ガス田の中国軍艦、兵隊漁船の領海侵犯に対応する事を、ちっとは気にかけて欲しいのです。

お礼日時:2019/12/03 15:20

>日本政府の足を引っ張るんだもの。



昔から、、、

見えるものであれば、蓋をすれば良いのですが、、、

見えないものが悪さをするから困るのです。

それに、今の政府はそんなものの言う事は聞かないし、今の韓国とは真剣に
縁を切ろうと思っているから大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/03 14:42

日本共産党が解散でもしてしまえば自公連立はやりたい放題でしょう。


それでなくても日本共産党以外の野党は共産党にも及ばないレベルですからね。
日本共産党が解散ともなれば、自公連立による日本中国化になるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/03 14:35

思いませんね。


足を引っ張っていても今の状況。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/03 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!