プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10:00~19:00 勤務で   

16:00過ぎに会社を早退したら

私の扱いは欠勤or有給 orその他?

A 回答 (7件)

罰則等も就業規則次第です。

    • good
    • 1

普通は早退かと思いますが、時間単位の有給がとれるならそれを使っているのかも。


何にせよ、会社に聞かないとわかりませね。
    • good
    • 0

その他・・・早退!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早退となると、

その分 次の日とかに
残業とか何か有りますか

お礼日時:2019/12/09 13:07

早退だろ?


早退をどう扱うかは就業規則次第。
有休は労働者が申請しなければならない。時間単位の取得は労使協定必須。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早退は、罰則等 何か有りますか

お礼日時:2019/12/09 13:07

管理職に聞くのがいい。

例えばウチは有給での半休があるから、早退遅刻は2時間しか範囲がない。
    • good
    • 0

早退でしょ

    • good
    • 0

早退扱いかと…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!